2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第参回天下一カウボーイ大会

最新IT技術の成果 発表会らしい第参回天下一カウボーイ大会に 参加してきました。 雑感 1回目、2回目と見てきた中で、一番各ロデオ(発表)のバランスが取 れている感じで、メリハリをつけて楽しめた。 試してみたい、やってみたいとなるもの。んーよく分か…

2009年お盆旅行記〜ざっくり編集後記

ざっくりまとめただけで、すごい時間かかった。 写真をアップロード順にしてないと、撮影日時の同じものが上書きされるとかハマるし。 とりあえずここまで。 この後、できたらいくつかのスポットを掘り下げたものを書きたいけど・・・。 できるかどうか。 リ…

2009年お盆旅行記〜ざっくり6日目

地元から高速バスで、東京に帰るまで。あとお土産。

2009年お盆旅行記〜ざっくり4日目5日目

家では家族関係のイベントばかりで写真はあまり撮れず、ちょっとだけ。

2009年お盆旅行記〜ざっくり4日目

早朝京都を出発。15時間くらいかけ九州まで。 途中、宮島に寄る。

2009年お盆旅行記〜ざっくり3日目

京都観光2日目は金閣寺から。この日はバスと徒歩で移動。 おなじみの神社、仏閣、京料理を堪能。

2009年お盆旅行記〜ざっくり2日目

京都観光1日目。地下鉄とJRで、まずは京アニから(笑) 新京極などの商店街〜嵐山〜宇治川花火大会〜ラーメンまで。

2009年お盆旅行記〜ざっくり1日目

※1日目に撮影した写真のほとんどが入ったSDカードが読み込めなくなり、 1日目の写真はほぼなし(残念)。復旧できたらアップする予定。 東京から京都まで、12時間近くの鈍行移動。 熱海で駅弁。名古屋であんかけスパゲティを食べる。

2009年お盆旅行記〜ざっくりイントロダクション

お盆休みは実家に帰省しました。 といっても、行きに2日(東京〜佐賀18きっぷ移動)、途中観光(京都)に2日、実家で2日、帰り一晩(夜行バス)と、何が目的かよー分からん感じの帰省旅行。 ざっくりと旅行記。