2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリ大会

12月21日 アクエリコロシアム10予選 福岡市 青 4勝1敗

もえたん購入

雪が降りましたね。 この辺では年内の雪はわりと珍しいような。 超寒いです。で 暖まるため、あんまんを食べながら歩いてたんですが、 食べてるそばから冷えてくる しかも食べてるからむき出しの手も冷えてくる 何も食べず手をポケットに入れて歩いた方が暖…

ストライク

昨日、久々にボウリングをしました。(1年ぶり?) スコアは90前後いつもの事ですけど。しかし未だに10回目の3投目をやった事が無いのですが…。 たしか

チョンボ

自分のホームページの トップページが一時的におかしくなりました。 というか、おかしくしてしまったのですが(苦笑)。 多分誰にも見られてないと思いますが、 もし見た方がいらしたら申し訳ありません。

ある晴れた夜

あるニュース番組をみていた時のこと。 ボーナスも出たことだし、今売れ筋の商品を特集してました。 で、今流行の乾燥機つき洗濯機。このサ○ヨーのなんとかが人気。 …の食器洗い機。このサ○ヨーのなんとかは、ローラーが…で人気ですよ。 「ふーん、サ○ヨーて…

やった

学業優秀者になりました。 取れるとれると言われ続け3年。 やっと。 アクエリも勉強も頑張りましょう。

大会

12月07日 アクエリコロシアム10予選 大分市 赤青 3勝1敗

まとめて

11月23日 アクエリコロシアム10予選 熊本市 白 1勝2敗 11月30日 アクエリコロシアム10予選 福岡 青 4勝2敗

アクエリ

カウンターがごっそり入った。 美鈴死の印をつくってみました。 とりあえず、 のぼせ上がっている妹に姉の力を見せ付けました。 先週、福岡3位の3段死巫女でしたが。面白れー。

お疲れ

昨日、今日と生まれて初めてチャットをしました。 慣れてなくて、色々おかしかったかもしれませんが、これからです。 がんばります。