2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詰めアクエリ

スタンダードスタイル この対戦に勝利せよ。あなたのメインフェイズです。 相手のダメージ1 こちらのダメージ3 相手のデッキ 30 こちらのデッキ 24 こちらの場 チカ (2) works ver.2 (1) エンジェルシスター (1) ホムンクルス パティシエ (…

いまさらですが

EFZをアップロードしました。 1?からblueskyすぐさまbadmonnへ 買ってたんですが、めんどくさくて。 で10分くらいやって満足(えっ)。 そんなこんなで。 アクエリ大会負け越し。はい、クソ。 あと3戦連続白と。はー。 で自分、白デッキ。・・・・ア…

寒い

さむいさむいさむい。でも、まだ11月なんだよな。

飲み会

飲み会。久しぶりに楽しみました。 アクエリ双魚宮の深淵9箱空けの結果。 新世界 1 キャンセラー“Λ” 1 タイムツイスター“千頭 さとり” 1 タトゥ 2 機甲傭兵“ケイ・ストライカー” 4 アウトサイダー“結城 魁治” 3 ディメンション・デフレクター“湯上谷 …

ジャンプが面白いですね。

まずハンター×ハンター。ネフェルピトーいいです。 強さもキャラも。 カイトの死とかありえねーって展開で。 読めないですね。面白いですね。 テニスの王子様 立海大付つえー。最初のダブルスの時で5−0の時、 まさかこの展開、逆転したりしねーだろーな。…

青い月曜日?

今日は、 レゴブロックをしました。 別に遊んだわけじゃ無いですよ。勉強です。 まあ面白かったけど。で、夕方から卓球の練習を、9対1から負けました。 ちなみに11点マッチです。そんな感じで1週間が始まります。

アクエリアンエイジ

初心者講習会と公認大会をやってきました。 久留米環境構築計画の一環でしょうか。 大会12名、初心者2名と思ったより盛況の模様。 スタンダードスタイルですが、ローカルっぽく? ステラジリアンデッキ、ソニアデッキ、摩利支天デッキ やらやら、あとキング…

以前から

思っていたのですが。 新しい信号の歩行者用の。 かっこいいですよね。

やっと

剣神ドラクエ。ラストステージ、 ここまで、ベホイミやせかいじゅやら もろもろなしで来るのはつらかったです。 へたれなので。 スターキメラ最強説ですよ。 でもりゅうおうはさらにきつそうです。 じっくり行こうと思います。

お勉強

今日はc言語であるプログラムをつくってました。 3時間近くのかくとうの末、完成。 結局何が悪くて動かなかったのかイマイチ分からず。 ていうか、 途中から絶対動くはずなのに動かなかったんだって。その後、自分にごほうびを。50円チョコを。

馬鹿だ。

俺はバカでした。 新世界をその場で壊してしまいました。 で、もう1枚使われました。 相手のアタックしてきた時に使おうな・・・。アブソ… いじょ。 らりるさんのキャンペーン企画に 参加希望してきました。 大丈夫か? それに向けて? 以前の日記の青緑ゴ…

シルバーデビルつよっ

剣を振り回しまくって、 腕が痛くなったしまいました。 (剣神ドラクエ) 今日はちょっとあって、 中華ファミレス?のバーミヤンに行きました。 豆腐と牛すじ(逆かも)の煮込みは中々良かった。 それとご飯あればもう。

アクエリアンエイジ。

やっと、「双魚宮の深淵」環境の スタンデッキをつくりました。 いつもと違って、 オリジナリティを求めてつくってみました。 どうなったしょう?「赤じゃないゴースト」デッキ(仮で キャラ 32 WIZ−DOM ディーラー 4 トルバドール 4 ピュリファイ…

少し前ですが。

アクエリアンエイジ「双魚宮の深淵」を8BOX開けました。で、感想ですが。 栞 当たり過ぎ。 あと、ドローがあたりりやすかった。 です。以下当たったレア。キャンセラー“Λ” 1 タイムツイスター“千頭 さとり” 1 タトゥ 2 機甲傭兵“ケイ・ストライカー” …

剣神ドラゴンクエスト。 アツイアツイ。アツすぎ。 一生懸命、剣を振っても 認識しない時があったりして笑える。 あさっての所が斬れたり…。