昨日 サンシャイン60 58階 展望レストラン に行ってきた


サンシャイン クルーズ・クルーズ


まず エレベータにちょっとした演出があった しかも超はえー 一緒に乗ってた人らが言ってたうちの部屋の6階まで行くより早い(笑) がうけた


祝日の夜19:00前に行ったら 満席
待ってても良いけど 待ち時間は分からないとのこと
一応待ってみる
喫煙所っぽいソファーの所でわりと快適に待ってられた 下で買い物しながらでも待てるみたい


30分弱くらいで入れた
2列目だったけど 1列目が予約席でまだ来てなかったので
景色が普通に見れた 来た後も普通に見れる範囲だったけど
夜景はやっぱり普通に奇麗 待ってる所からは見れないから通された時 おおっ とは思ったw


そこまで硬い雰囲気でもなかった 周りも そこまで着飾ってるわけでもなく 俺はサンダルだったしw


料理は美味しかった よく分からんけどw
ごはん物が選べるのが良かった
普通コースだと足りないかな と心配したけど 大丈夫だった
主に自分の所にいたホール係に人の声が若干聞き取りづらかったのが残念


前の席で カップルが誕生日祝いしてた ケーキにろうそくで 記念撮影もしてもらってた 持ち込みのインスタントカメラの撮影でもホール係の人が撮ってくれてたのは好印象


自分は ケータイカメラで撮る勇気はなかったけどw


値段は 2人 コース シャンパン サービス料で 15000弱


http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html