月の雫 池袋ヒューマックス店 に行ってきました


入っていきなり 橋があって びっくりさせられました
入り口から見る印象はお洒落でいい感じです
橋を渡ると席の案内となります
橋を渡って良いものか迷うので渡るよう案内が書いてありますw


2人で行って 最初カウンターと言われて ドキっとするが
テーブルが5分程で行けると言われたので 安心してテーブルにする
すんなり入れた方ではないだろうか


で そのテーブルが面白くて 2人用で 対面じゃなくて
横面? に座るかたちで 2人で話込むには良いかもと思いました
スペースは悪くない広さですが ちょっとテーブルは狭かった気もします
2人専用だからそんなもんかも


料理は まあ味よーわからんですけど 普通以上かな
値段はやや高 かな?
2人で 夕食なしで入って 1万ほど ただ そんな飲んでないんで 3 4杯 ずつ?


まるごと みかんサワー? は 本当に みかんが 原型のまま1個入っててびびりましたw


中々良かったのでは?


池袋以外にもあるみたいですよ
月の雫 池袋ヒューマックス店
http://r.gnavi.co.jp/g078829/