カウボーイ忘年会に行ってきました
楽しかった
気軽に名刺交換に応じていただいたり お話させてもらったり
ありがたかったです
人数少なめだからなのか 畳に腰を降ろすからなのか
alty partyより 回りの方々と近い感じの雰囲気でした


プチ天下一カウボーイ大会的な 発表も面白かった


申し込む時は正直迷って
人数も少ないし すごい人ばかりに囲まれて 置いてかれるかもと
まあ 予想通り すごい人ばかりで 緊張しっぱなしで
気遅れする部分もありましたが
しかし みなさん気さくに話をしていただいて
勉強や刺激にもなりました


まあちょっと 何の実績もない自分が
歯がゆい面もあったり
この悔しさは今後のバネにしたいと思います


次回は合宿とかいう話でしたが
是非また参加したいと思います