n2n2007-09-26

ELTORITO(エルトリート)

ちょっと前だけど
池袋サンシャイン60 で 乙女ロードを望める
メキシコ料理店 エルトリート ってとこに行ってきた

お酒を 2杯注文したとはいえ 2人で5000円くらいだったのは
割高とも持ったけど 雰囲気 料理などは良かった
トルティアチップス?(ドンタコスみたいなの)が
食べ放題だったのも 俺的にはポイント高い
お酒と1品程度注文して チップスでだらだら過ごすのも良さそう

写真 チキンとシュリンプのファヒータ チョリソー
 2人分 出てきた時は少ないかな と思ったけど 大丈夫だった
未確認だけど トルティーヤ(右下の包むやつ)はおかわりできたかも
 チョリソー コンビニやサイゼリヤのとは全然違う辛さ
 右にちょっとあるのは シーザーサラダ(不思議な葉っぱだったw)