暑くてめんどいので 軽く


16名
デッキ 黄青フランチェスカ saga3


1回戦 カルト小澤さん 黄単? ドラグーンセギヌス
先攻
こちら3ターン目 相手ラプトルカート(0)×2
キャラドロー(2)×2 インセプチャージのとこにサンダストーム
パワーが全て流れてきます
アグレッシブで プチウィッチが落ちてったので
フランチェスカをブレイクして エフェクトバインドをちらつかせつつ
アタック そのまま殴りきって 終了
勝ち


2回戦 げそPさん 黄 赤い月たぶん黄帝ゼファーダブルエンジン セギヌス
後攻
キャラが2色ないので 引きなおし
キャラは3色になったけど ドローがない でもぐるぐるがいて良かった
相手3ターン目 赤い月 ぐるぐるに熱病
その後1ドローで 何も引かず ゼファーに殴られて 終了
負け


3回戦 白 まゆみ 外園 精神攻撃の男の人
後攻
相手のアグレッシブで 早々と真由美が落ちる
俺あれ コピーして殴ってれば 勝てるんじゃね?
てか その新米ウェイトレスに サンダーストームうたせて
と思ったら ブレイク男の人 その後 ブレイク外園 精神攻撃ばっかりじゃん
フランチェスカは出したけど アシュレイ上手く落とせず
エクリプスと アタックで削られ終了
負け



4回戦 八天さん 青黒 クラリス クリーチャー デス デスルーン
後攻
色々やってたら インフィニティ完成して クラリス3枚捨て札して
あとてきとーにアタックして終了
勝ち

2勝2敗 普通