白ブレイク 12
4 まゆみ    素体11    でかい
4 アンドロイドメイド    素体11    エクリプス→横取り
4 シールドサラリーマン    素体12    エクリプス→横取り


白その他 13
4 エクリプス    →横取り    →夏休み×4w
4 夏休み
3 テレパシー    まゆみに±0/+1/+1
2 キネティックシールド    まゆみ取り返せるじゃね


青その他 3
3 ホーリーライト    緑つらいです


白キャラ 19
4 超常アイドル    上4    コストバックエフェクト
4 インストロイド    上4    インセプチャージ
4 ファッション    上4    インセプチャージ
2 口笛少年    上4    精神1は少なめに  シールドチャージ
2 新米ウィトレス    上8    ドロー
2 サイボーグ警備員    上4    ドロー
1 ソフトボール部員    上4


青キャラ 11
4 アーキテクト    上4    ドロー
4 ホムンクルス・メイド    上4    ドロー
3 ホムンクルススタディ    上4    インセプチャージ


黒キャラ 2
1 イレイザー候補生    上4
1 アンドロイドタイプH    上4




さて たまには 解説を
焼き とか コントロールの真由美デッキです
まず 自分は フリップ・スキップ持っていませんw それにスキップ積んだバージョンの解答は
佐々さんが もうだいたい出しているので やめときます
あのデッキに夏休みが入ってなかったので 別バージョンを目指します
(今日の時点では 色々な動きできるように 佐々さんのにも 夏休みが入っていたわけですが)
また 焼き コントロール 仕様 なので 多少 頭が弱くても大丈夫という意味もあります
アイコン関係も 楽だと思います ドローも多いしw


基本は 夏休み エクリプス→夏休み エクリプス ワーカーブレイク エクリプス→キネティックシールド→アタック です
夏休み の シールド無関係な焼きが意味わかんないので それメインです


夏休みは 緑と赤に効きにくいので あの辺の対策として 前は 星に願いを
今は 赤は そんないないし まゆみでなんとかなるかもという事で ホーリーライト
やはり エクリプス 夏休み 星に願いを だと コストが 捻出できませんでした


キャラ選択ですが インセプが 異常に多いです これは 白の シールド持ちキャラがくそな事
白ドローと 超常が 重い分の バランス
白(佐々さん仕様など)に 2コス 1コス 夏休みをうてるようになど理由です
素体にもちゃんと なりますし 
003 しかなくて アンドロイドメイドもなかったら あきらめて下さい でも 1枚でもあれば
3コスト 確保できるので なんとかなると思います


具体的な 色別対策は
対白
  まゆみ を先に出して下さい
  相手の場によっては 夏休み白で 勝てるかも
  反物質は 自分のにうたせるか 引いてない前提で


対赤
  まゆみで 押しつぶす


対青
  夏休みがやばい 1回で キャラほとんど消して 2回だと 軽ブレまで


対緑
  コスト消費が激しい場合が多いので デッキアウト狙いの方向で ホーリーライト神


対黄
  夏休み と エクリプス で ダークソードを つけさせないように
  後はまゆみのサイズで ティタニアは やった事ないから わかんないw
  ダークソードは はがせないから ついたら けっこう無理
  デュークぽかったら インセプは パワーにw


対黒
  夏休み で 更地に
  でも 青より 防御(冷凍睡眠)がある エクリプスも合わせて コントロール
  ステルスとか ウリエルとか いるけど
  ィアーリスは インセプで がんばって まゆみだす
  シールド素体ないから2段は キネティックシールド からブレイク


簡単に 妄想を 書いてみました


来週まで 使えるので おすすめしときますw