GWは イベント DVD 映画1本 の 観賞三昧だった
感想的なもの


・イベント 新宿ロフトプラスワン
ステージを見ながら 酒を飲むのは 気分が良い
他のイベントもチェックして 利用したい
若干値ははるが(1品大体500〜700)
チャーハンは少ないが ライスは普通だった(ゴマがかかってる)
メシと兼ねるなら 焼き鳥とか と ライスが○


・DVD 2番目のキス
恋愛のためにオタク趣味を諦めなければならないのか(電車男脱オタする必要があったのか)
オタ永遠のテーマ?を扱った 良作 ちなみに洋画
レッドソックスの病的なファンの男とキャリアウーマンの女とのラブコメ
恋愛以外に熱狂的な趣味を持つ 人 カップル に おすすめ
面白かった


・映画 あの空をおぼえてる
あんまりなかった?展開から 家族愛を扱っている
分かりやすい 泣き所はない気がするが ちゃんと感動できる
家庭を持ってたり 意識してる人が見ると良いかも
一部 映像がチープ
良かった


・映画 少林少女
死ぬほど 叩かれてるみたいだが
鈍感な人は見れると思う(笑)
少林サッカーは見といた方が良い
女子はきれい
闘う少女は美しい そんな精神で
まあ悪くなかった