ここ1年ほどで観た映画ランキング

去年の4月からこれまでに観た映画がちょうど10本だったので
ランキングをつけた


1位 ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
序盤から 熱い じーんとくる 笑える シーンの連続
終盤は駆け足な感もあったけど 前作アラバスタほどの絵のくずれもなく 良かった
いないはずの新キャラがいるのも 違和感なかった


2位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
すばらしく綺麗 ラミエルカッコイイ 序盤のボスとしては 貫禄でてた
予告が一番びっくりした


3位 恋空
素直に感動したな すっきりした終わりで 良かった


4位 LittleDJ〜小さな恋の物語〜
これも良い感じで 感動した


5位 ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
原作さながらの感動 名場面の嵐 原作が長すぎて駆け足進行 と
絵が微妙なとこがあったのが残念


6位 ダイハード4
コンピュータ用語の微妙な訳の字幕に疑問を持ちつつ さすがハリウッド
安心できる内容


7位 ジャンパー
ジャンプする所は やっぱりかっこいい
劇中 疑問符が結構あって 消化不良感が残るのと
場面が速すぎて 画面で起こっている事に ついていけなくなったりしたのが残念


8位 HERO
韓国に行く事に疑問を感じつつ
普通に安定した内容だった


9位 自虐の詩
ヒロイン? が綺麗過ぎるか
漫画の細部のはしょりや 追加部分が 気になった


10位 L change the WorLd
デスノートの名前と役者を借りた別物
無意味に ホラー調で 不快
たまーに 面白い程度 これもタイの意味は??