06年は05年に比べて 特別な事のない1年だった気がした 仕事もプライベートも
アクエリに復帰したくらいか?vv ほんと ちょうど1年で復帰したねvv


仕事は ゲーム1本も上げずに終わるしvvv


引越しは かなりやりたくなかったな


2006年 俺 3大ニュース

3位 アクエリ復帰
 最初の1年は 仕事に専念という事でアクエリ封印していたが
 5月 ついに がまんできなくなって復帰v
 他のアクエリプレイヤーのがんばりに触発された
 今は昔の遺産だけでやってますが 大会=練習


2位 会社で中核といえる上司が退社
 うちの会社では 貴重な まともな出来る人(苦笑)が
 突然の退社願 初めて聞いた時は ぼーぜん
 俺の退職願はその人に申し出る予定だったのに
 (それくらい その人が辞める事は想像できなかった)


1位 会社で仲が良かった同期が退社
 さんざん愚痴りあった仲
 そんなんで 兆候はあったわけだが なんとか思いとどまってた
 しかし ついに限界がきてしまったよう
 2位の少し後という事もあって大分ダメージをうけた


こんな感じか? 本当に本人に関する事が無くてv 大したことなさっぷりがうかがえる


次点以降 超嫌々引越し 大学の友達が結婚など DSLite Wiiの行列に並ぶ もv


2006年 読んで面白かった漫画


2006年発刊とかじゃなくて読んだやつ


3位 妄想少女オタク系

2位 あひるの空

1位 天


天はだいぶ昔のだけど 出会ったのは今年


2006年 面白かったゲーム


3位 テトリスDS

2位 風来のシレンDS

1位 WiiSports


次点は マリオDS 役満DS とか?


2006年 面白かったアニメ


3位 涼宮ハルヒの憂鬱

2位 ネギま!?

1位 コードギアス 反逆のルルーシュ


ていうか これくらいしか見てない


2006年 気に入った歌


3位 勇侠青春謳

2位 A-LY-YA!

1位 魔理沙は大変なものを盗んでいきました


1位 ≒ 2位 ≒ 3位


2007年は 飛躍と貯金をしよう


というか 現在進行形の様々な事象 企み を きっちりやりきらなければ


プロジェクトとか プロジェクトとか プロジェクトとかvvv