ゴロ寝deスクトップ レビュー



こんなものを買ってみた
後悔はしていないvv
まあ 素晴らしい事は言うまでもないしvv


まず 届いた時 思ったより重い
箱の状態で片手で持てるように取っ手がついてるので
3mくらいは運べるだろうけどv


組み立ては 1時間強かかった
説明書は 安物の家具についてるような 割と不親切なもの
何故か2種類あった


工具は +ドライバーのみ あと必要なものは箱についてた


まあ 迷わず行けたが 苦手な人はどうだろ? って感じで



うちは 写真のように
本体とモニタとキーボードとマウスだけでの使用じゃないので(大抵そうじゃないのか?)



こんな感じで使ってます
これで 外に出すコードは電源コードとLANケーブルのみでOK
ソファで 座っても寝てても PCが使えて
さらに ベッドでも移動してそのまま使える 良い感じですvv
(あんまりスピーカーが大きかったら無理かな)
プリンタは さすがに使う時だけ接続で


あとは何日持つかだなw


調整は結構めんどくさい感じ 座ってる状態から 寝て仰向けで使おうと思ったら
・全体の高さ調整(必要ない場合もあるだろうけど ちょっと重いのと ねじが硬い)
・モニタ角度調整
・キーボード台の角度調整
・マウス台の角度調整
をしなきゃならない
(逆に言えば 調整箇所が多くて良いという事だが)

仰向けPCライフなんて夢を見なければ良いんですけどv


分解して箱にしまえば 片手で持てるのも 良いですね 引越しの時とか