4名 総当り


1戦目
白 光ピンヒール

先攻
こちら 順調に展開
相手 インセプがどしどし 降りていくが ドローは2 超常

こちら 4か5ターン目?黒巫女を出す
相手 光登場 フルでエンド
こちらのターンで 光のエフェクト
コストを貯めて 光が4挿しの状態でターンを渡してみる
相手 エフェクト使って 光アタック 2回で6ダメくらい? ▼を合わせて8ダメ


テレパシー 十字 テレパシーで
光アタックを 試しに黒巫女でガードして 黒巫女おちて
そのまま攻めきられ負け


2戦目 勇気さん
白 カーリー タルテー アシュレイ 魔神 ランデブー
先攻
こちら 順調
相手 ドローなし アグレッシブで 軽量がごろごろ落ちていく
こちら 4ターン目くらいに 美晴ブレイク
相手 その裏で カーリーブレイク アタック 通し
こちら 3コスト 呪縛 美晴アタック×4で勝ち


3戦目 熊カレーさん
青 オルブライト モリアーティ デス 邪印 デスルーン

後攻
相手 アグレッシブが順調に展開
こちら 普通の展開
こちら 相手が展開しきる直前に美晴出して一息

相手 オルブライト出す
美晴じゃ アタックでつらぬかれるので あざかを出す

相手 ドローに 2コスデス あざか 2コスデス 1コスデスルーン(これは次のターンだったかも)
こちらが2ドローで補給もうすくなる
しかし あざかのエフェクトで 神楽鈴引いてきたので なんとかなるかな と

こちら あざかに 神楽鈴つけて 補給して終わり

相手に モリアーティが出てくるが
遅いーと言ってる
相手 補給してエンド


こちら あざかをフル指しで終えれるまで アタック
あざか フル指しでエンド


相手 モリアーティアタック あざかガード キャンセル
モリアーティアタック らごう→美晴エフェクト→らごう

相打ち → 美晴に邪印 → 羅盤師に邪印 → インセプにデス で更地

次のターンの攻撃は耐えるが
相手のラストターン で10ダメ 負け


1勝2敗
ドベ2w