11名

1回戦 不戦勝
うわw


2回戦
昨日フリー対戦した人 黒黄
後攻
うわw 昨日やったばっかり
相手2ターン シールドエンジェルブレイクして
ドローおろすため パワーが足りないよう
トライオペレーター? のパワーが 空きました

カーリー引かねーかなとか 考えてたら 引いたw
エリゴルブレイク カーリーブレイク
相手ラプンツェル出す


カーリーにブリンガーつく(ついてたかな)が ダメージ1
ラプンツェルで ソニックブレード戻すとか言うし
でも 魔神転生握ってアタック
ラプンツェル ガード
魔神転生 3コスト どーせ2枚握ってるんでしょ?
相手 エフェクトで ラプンツェル戻す
てきとーにパワーさして エンド 補給寒いんだけど


メタトロンも出るし
パワー1枚しかついてない メタトロンを 折鶴でしばって 殴る


相手死なないが デッキは薄くなっていく
ラプンツェル と メタトロンに3枚づつ 他少し
黄色2ファクター 黄色のドローが空いてるから
ブラックナース引かないかなとか思いながら3ドロー
引かず 引いたのは 雷さま ちょい遅い
ステルスも ソニブレも怖いから ラプンツェルと メタトロンから1枚づつ剥ぐ
カーリーアタックして ラプンツェルと相打ち
相手ラストターン なんか アグレッシブを黄色でガードして
ソニブレうてなくなって
メタトロンのアタック キャラでさばいて
エンド
こっちそのままエンドで相手デッキ切れ
勝ち


3回戦
ササキさん 黄色 軽ブレビート 死霊入り
後攻
勢力の青ドローを ブラックナースでブレイク(良いなこれ)
カーリーブレイク アタック ×2
死霊うたれないように 雷さまで相手のコストを削って
カーリーに3枚つけて 折鶴にぎって エンド
相手ブレイク引きません
ブレイクのいない場を カーリー駆け抜けて終わり
勝ち


全勝者ひとりになって終了 1位
2戦目の競ったゲームも制したのが大きかったですね


参加者デッキ 上卓から
緑赤 カーリーブリンガー
黄 死霊ビート ダークソード ミリアム
緑赤(あんりさん) アシュレイ カーリー ブリンガー 十字祓 ブレ中
緑 ごぜん てんぐ カーリー ブリンガー ミッドナイトドレイン
緑青 カーリー ベイン ブリンガー
黒黄 ラプンツェル メタトロン ウリエル ソニブレ ステルス パニッシュ
赤緑 美晴 ブリンガー ミッドナイトランデブー 魔神転生
不明
不明
不明
不明