書きかけ

ニンテンドーDSLite 入手レポ


私はその日 あくまで TSUTAYA に レンタルしに行ったんですよ
その日 安い日だったんで


ただ ちょっとそのついでに DSLiteをつい


深夜4時頃に TSUTAYAを出て
当初の予定通りサンシャインのトイザラスに
ビックカメラの影に隠れて 意外と安定で入手可能なんじゃねという事で


でも サンシャイン入れねー 人いねー
工事のおじさんに変な目で見られるー


というわけで サンシャインは とりあえず置いといて
見物がてら ビックカメラ に


4:30 ビックカメラ池袋駅東口前店
いる 1.2.… 5人
意外と少ない
まー そんなもんか 全く新しいハードじゃないし


とりあえず 手に持ってるハード ながめつつ 素通り
手ぶら 手ぶら PSP PSP DS 先頭は女性ですよ
そのまま 本店の方へ


・・・
多っ


多過ぎ
交差点の反対側から眺めただけで引き返しました
アレは無理

んで 考える 本店は無理だけど 東口前店はいけるかなー
でももし販売されなかったら 最悪とか

結局東口前店に並ぶ俺

ひまー
一応DS持ってきたけど 今の品薄状態を考える
と DSLite の行列に DS やりながら並ぶ勇気は無いですね


待ってる間にも 深夜 早朝ながら けっこう人が通るんですけど
まあ 見られるわけで 不思議そうな目で
大抵の人は見て素通りなんですけど 中には 何か言って通り過ぎて行く人もいて
結構 色々言ってて 面白かったです

「DS? あーDS そいえば だれだれが言ってたねー」
分かってらっしゃる


「FF? FF?」
いや 2週間くらい ずれてる


プレステ3?」
ちょ めっちゃ ずれてる ていうか いつ発売すんの(できんの?)


「何待ちっ!?」
ごもっともです


そんな こんなで
7時ごろ 店の人到着
「おはようございます お疲れ様です」
みたいな事を言ってたのがちょっと良かった
「いくつかて入荷しているみたいなので」と
とりあえず 良かったけど いくつかっていくつよ 1ケタ?
言い方的にかなり少ないイメージだよ?
俺 9番目なんだけど 大丈夫?

8時ごろから 順番の券を配り始める
どーやら 買えるらしい