2006年02月11日アフィリエイト

[1]
アフィリエイトをやってみる

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

画像つきが上手くいかない 画像ないとアフィリエイトっぽくないよなあ


[2]

先日 Yahooニュースを眺めていたら
「新幹線 雪に突っ込む」 というような見出しが
この時自分の頭には 3,4メートルある 雪山 もはや壁に 突っ込む 新幹線のヴィジョンが
うわ 大惨事じゃね と


しかし 別の見出しを見ると
「新幹線 雪に乗り上げ」 と
あ もしかして 線路より 少し高いだけ? 
大したこと無さそうだぞ と改め(それでも 乗ってる人やJRにすれば きついでしょうが)
詳しい事は確認してませんが 見出しひとつでこうも印象が違うとは
マスメディアとは恐ろしいですね
(あれ? 影響されすぎ?)

[3]
夜中に コンビニに行ってきたんですよ
で ヨーグルトとジュースを持って レジに行きます
漫画かなんか読んでる店員も眠そうにしとるなー とか思って買って帰って
ヨーグルト食べようと 袋見たら スプーンが


カレーのスプーン


カレー用か知らんけど あのでかいやつ
ちょっ 店員さん 適当すぎやない? え 体に合わせて?