日記

5月16日
 アクエリブロック予選佐賀 1勝2敗1不戦勝
 使用デッキ 「Palm」 パーム、氷上、エンパシー
1戦目 不戦勝 勝ち
2戦目 美晴死の印 後攻 負け
 身内。2ターン目に新米ウィトレスに死の印をうたれる。キャラは
残してたので、なんとか展開できる。美晴を出されるが初段まで、
返しで氷上を出し、相手がエフェクト忘れてて、鏡つけて
アタックしてきたので、氷上でうち取る。
 しかし、その後3コスト乗った氷上に死の印、予想の範ちゅうだった
ので、残していた氷上を出す。もう無いだろう、とパワーフル。
 しかし、今引きの死の印で除去され、デッキアウト。
3戦目 赤青いよ他 先攻 勝ち
 相手が展開にぶく、エンポシー、レス美鈴エフェクトで
戦闘機をつけて、パームか氷上で一気に駆け抜けたはず。
4戦目 チカステラ 後攻 負け
 また身内。しかも俺のデッキじゃねーか。普通に3段降臨でムリ。


5月17日
 部活の試合のため、北九州へ。集合1時間前に久留米を出る(笑)。
高速を軽でぶっとばすものの、高速で道間違え門司まで行く。
おかげで、主将会議に50分遅刻。
 なんとかなって、北九州の友達の家に泊まる。


5月18日
 試合
 北九州をケータイで検索しながら探索。車多い。
 夜は車中泊


5月19日
 試合
 戻って。飲み会。


5月20日
 アクエリ新カード研究?


5月22日
 寮の球技大会。ソフトボール
 流し打ちの特殊技能がつきました。
 チカラねーし。
 その後新デッキを回し。
 夜9時くらいに1回寝て。
夜中1時に起きて、鹿児島へしゅっぱーつ