明けましておめでとうございます。

おそっ
いやあ、やる気が無かったんですよ。(おい)
1ヶ月って早いですね。
卓球の試合出たり、それなりに頑張っていたという事で。
学生さんは「テストがあるー」と言えば全て許されるという事で。


12月28日 アクエリコロシアム10予選 博多 赤青 1勝3敗

1月4日 アクエリコロシアム10予選 佐賀市 赤青 3勝2敗


先日は友達と雪の中を車で滑って遊んでました。(まわる〜まわる〜


外付けHDDを買いました。120。これで
dドライブのつめつめ状態も開放されるはず…。


アニメ版、マリみてを見ました。
・・・とりあえず、

動いてる、ビジュアルがたっぷり、
に感動。

アレ?という場面も多少あったり無かったり。
単に自分の勝手なイメージと違うだけ。と解釈する事にします。

OPは下手な歌詞が無くて良かったかな。
いや、別にどうこう言える程、偉くも詳しくも無いんですが。


アクエリですか。
今の流行は緑黄ですよ。
いいかげんデッキやらアップしないとなあ。
とりあえず、ジャッジ試験は片付けました。